1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
3.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
4.当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
5.当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
6. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
1.代理店品質指標プロセス確認シート (早期更改率)
2.代理店品質指標プロセス確認シート (新モデル手続き率・対応記録管理)
3.アンケートレポート (回答率・他者推奨意向割合)
4.多種目販売率、車両保険付帯率、地震保険付帯率
5.代理店事故対応窓口割合、アンケートレポート (事故対応評価総合満足度)
6.代理店事故対応力強化関連指標、携帯電話番号取得率