1.代理店品質指標プロセス確認シート
早期更改率(目標80%)
2.代理店品質指標プロセス確認シート
新モデル手続き率(目標90%)/ 対応記録の備え付け
3.アンケートレポート
回答率(目標15%)/ 他者推奨意向割合(目標8%)
4.多種目販売率(目標20%)/ 車両保険付帯率(目標60%)/ 地震保険付帯率(目標50%)
5.代理店事故対応窓口割合(目標95%)/ アンケートレポート、事故対応評価総合満足度(目標90%以上)
6.代理店事故対応力強化関連指標、携帯電話番号取得率(目標100%)
2023年度 ・早期更改率(66.3%)・新モデル手続き率(72.9%)・車両保険付帯率(55.4%)・地震保険付帯率(56%)
1.代理店品質指標プロセス確認シート
早期更改率(目標80%)
2.代理店品質指標プロセス確認シート
新モデル手続き率(目標95%)/ 対応記録の備え付け
3.アンケートレポート
回答率(目標15%)/ 他者推奨意向割合(目標8%)
4.多種目販売率(目標20%)/ 車両保険付帯率(目標60%)/ 地震保険付帯率(目標50%)
5.代理店事故対応窓口割合(目標95%)/ アンケートレポート、事故対応評価総合満足度(目標90%以上)
6.代理店事故対応力強化関連指標、携帯電話番号取得率(目標100%)